2年生を対象に進路ガイダンスを行いました。大学や専門学校、企業の担当者を講師としてお招きし、それぞれの進路希望に応じて各ブースで説明を聞きました。大学等の入試情報や学べる分野、仕事内容など詳しく教えてもらいました。1年後の進路選択に向けて、貴重な時間となりました。




2年生を対象に進路ガイダンスを行いました。大学や専門学校、企業の担当者を講師としてお招きし、それぞれの進路希望に応じて各ブースで説明を聞きました。大学等の入試情報や学べる分野、仕事内容など詳しく教えてもらいました。1年後の進路選択に向けて、貴重な時間となりました。


