各種証明書

感染症出席停止証明書

インフルエンザ等の感染症により出席停止となった場合は、こちらのフォーマットをご使用いただき、次回登校時に担任までご提出ください。


以下の証明書発行の際の注意事項

 受付時間は、月曜日から金曜日(祝祭日及び年末年始は除く)の午前9時から午後5時までです。電子メールでの問い合わせには対応しておりません。また、必ず本人が連絡してください。

 学校教育法施行規則改正により成績等の保存期間が短くなり、入学年度によっては発行できない場合があります。


卒業証明書の発行について

1. 事務室にお電話ください。

2. 発行するためには来校していただく必要があります。本人確認ができる身分証明書または代理人の方の身分証明書(続柄がわかるもの)を持参し、本校事務室までお越しください。

3. 発行には10分程度お時間をいただきますのでご了承ください。


成績証明書の発行について

1. 本校教務部にお電話ください。その際、卒業年度、卒業時のクラス、旧担任名をお知らせください。

2. 発行には1週間程度お時間をいただきますのでご了承ください。
 ※英文の場合はそれ以上かかる場合もあります。


調査書の発行について

1. 本校進路指導部にお電話ください。その際、卒業年度、卒業時のクラス、旧担任名をお知らせください。

2. 発行には1週間程度お時間をいただきますのでご了承ください。